VORTIS徳島最終戦

 寒そうなのでスキーのインナーとか着込んで鳴門へ。
 駐車場が混んでたので結構入ってるかと思いきや、観客5千人強。客じゃない人が多い??
 試合は、パスが全くつながらず、意思の疎通が全くできておらず、つまらない試合でした。さむー。水戸が強いならまだしも水戸もたいしたことがないのにこんな試合運びではちょっとツラいです。
 シュートまでつながらない。いいから流れ変えるためだけでもいいから強引にでもいいからシュートを放ってください。(後半シュート数2本…勝てんて)
 片岡功二カニではない)は残念ながら怪我で途中退場。でもMIPをもらってました。年間通して十分通用するところを見せたのではないでしょか。怪我に泣かないようオフで鍛えてもらおうかね。
 結果今年は9位。勝てば7位だったのか…んー。鳥栖もいつの間にやらすぐ上の8位にいるじゃない。鳥栖に見に行ったときは2位争いしてた中、引き分けに終わりがっくりしてた。転がり落ちてきたねぇ。
 さぁまた来年〜。