虎vs鷹リベンジ

昨日の負けが辛かったので、帰宅して観戦。
息詰まる試合展開、和田と下柳の投げ合い。昨日の評価をしてくれたのかアダム3番。
ひさびさに0更新の試合をずっと見たな。これは見ている方も疲れる。
なんとか田上ヒットからムネちゃんの9回表タイムリーでようやく1点。9回裏の馬原は送りバント阻止の2塁フォースアウトでギリギリシャットアウト。ひやひやお疲れリベンジ済み。
バントミスやエラーした方が負けるね。普通にやることの難しさもあるんでしょう。紙一重でした。小久保もエラーしたしね。

桑田がメジャーで投げたとのこと。不運な審判との接触による怪我から復帰し、ついにメジャー。嬉しいな。がんばって!僕らのヒーロー桑田とKingカズ♪ ゴン中山も。