たっちゃんちで目覚め→うどん「ほそかわ」でぶっかけ→御所の郷→初あすたむらんどhttp://www.asutamuland.jp/→なんとかビレッジ(ヴォルティスの)→ファミーユマルイパン屋はスプリングセール→帰宅してお土産鰻丼。

あすたむらんどでは何故か知らん子供につかまり、アスレチックみたいな滑り台の最上段まで競争させられてヘロヘロ。二日酔いのなかキツかったけど、負けるわけにはいかず、軽く蹴散らしときました。(でも太腿つりそうだった)
何故か子供にウケが良いというか、遊んでくれそうな顔をしてるのか、知らんとこの子にまで捕まるとは…。そんな雰囲気醸しだしてるかなぁ…。オレのどこを見て判断しとん?>>子供たち

尾崎豊のTV番組を見た。いいな。CD BOXは買えないか…。71/71。全71曲収録。
http://www.youtube.com/watch?v=LIPYWjZAqRU